10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


Sweetest Honey Sunshine Girl

<< いろいろ | m a i n | い >>


| - | - | - |
バンプの人形劇ギルド発売。んー無声かー。どんな世界なんだろうか…気になる!!
今日はポキメきたし、ちょっとハッピー★笑
予約は田舎だししなくっていいかな笑

夏休み30日までらしー
今日知ったし笑
長いよなー!幸せっ笑
でもはやく学校いきたい気持ちもある…かな?あ、やぱないです笑
だって地理おわってないし笑

バイトが21日以降のシフトだしてくれない!!はやくしてよねっ
明日はさおりんと夜からあそぼって話してたけど大会前だし帰って来るの遅いみたいだから、また今度かなぁ↓
あーあでも会いたいなあ〜 うん

寝ようかな
寝れないけど

ていうかあたしメール無視しすぎだなぁ…罪悪感…!!まじごめんなさい…
でもあたしメール苦手なんだよおおおお(途中で飽きるんだよおおおお)
| Everyday | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://0415.jugem.jp/trackback/165