06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


Sweetest Honey Sunshine Girl


| - | - | - |
かかかかか勝ったよ!!!!
かなぁり接戦で手に汗握りました
やべーひさびさにエキサイト
やっぱスポーツはみるもんだ笑

おばが旅行から帰宅
クラブハリエのバームクーヘンがお土産だった!このバームクーヘンかなりうまいよ オススメ!

つかテストやべー
もう返ってこないでください★
| Everyday | comments(81) | trackbacks(99) |
今日はしげ!

やー夏も終わりますね
はやいはやい!おったまげーしょんですわ笑
課題は残すところ地理のみ!つかまじ課題すくないんです
数学ワーク(かなり薄い)と理科のワーク数ページと英語プリント3枚と情報ワーク数ページと地理のレポートみたいなん…国語はない笑
…いやー楽だ笑 ただ地理は厄介… 明日(今日か)頑張るわ笑

あ、今日は友達と夏休み最終日ということでなんか集まってするみたい笑
11時にお菓子買いにいって〜12時からあそぶみたいな!
まぁ課題やりますが笑
答え会わせしてないもん笑
あー楽しみ!あ 学校祭いけなくてごめん; どっちみち課題が…(・ω・;)(;・ω・)


今日のへいのぴいちゃんかわいかった〜!YOUイッちゃいなよのアドリブかわいすぎでした
あしたはフィーバーとフューチャー買うぜ!あとロストほしいなぁ〜てかロッキンオン買うかな!まだ買ってないやあ、でも音楽と人もほしい!クロマニヨンズ!
明後日は学校だけどはねトびぴいちゃん!ヤマニョリータで付け鼻で赤いヒラヒラとかたのしみ笑(けど10時までバイトだからリアルタイムはむり…涙)明々後日はうたばん 明々々後日からはまたバレー わぁこんなにみれるとか幸せだわぁ笑

さーねよっ
| Everyday | comments(0) | trackbacks(0) |
おなかいたいぜ…
でも11時になったら友達の学校の学校祭いってくる!
楽しみだぁ♪
29日は別の友達の学校祭だけど…学校はじまる前日だしなぁ汗 いけるか びみょ う…(ごめん!!)
9月3日はまたまた別の友達の学校祭笑 これは学校はじまってるけど日曜だしいける★
うーん学校祭ラッシュだわ!
あたしの学校もはやく学校祭したいなぁ笑


あー一昨日4400円もうけたのにもうない!笑
ばかだあたし!
テナーのDVDは友達が買うからあきらめて…バンプのは買わねばっ
| Everyday | comments(0) | trackbacks(0) |
一昨日は花火をした(てつおとかおるとゆき笑)
昨日は寄付金あつめ(超つかれた!)

ふーとりあえずメモ!


ちょこっと

辛いなあとか思うのはやめた!ぜったい自分より辛い人なんで何万人もいるんだろうし、その人に比べたらあたしの辛さなんて全然で(比べるのは悪いんだけど)
そんなこと考えるくらいならいつでも笑って生きていけるようにがんばりたい!
その方が絶対自分のためになるし!
ほんとに辛いときはほんとに信頼できるひとだけに話すよ。みんなに『辛い』とかいうような人にはなりたくないな。同情の友情なんて一番いらないよ。
| Everyday | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は手越!


はい明日カラオケ〜
うん楽しみ!!あたし夏休み結構カラオケいったな…すきだからしかたない★
明日が夏休みで遊ぶの最後になるかな…うー
まぁ 学校はじまっても学校祭のことばっかだろうし!!


あ、今日めちゃめちゃ久しぶりにある友達とメールした!
しかもこのブログみてるみたい(;^_^A
いや いいんだけどさ笑
これもみてるかな?笑


あとSOL!!ばんぷぼいす楽しみにしてたのにあんだけかい笑
1時間半もラジオの前で待ったのにぃ笑
| Everyday | comments(0) | trackbacks(0) |
バンプの人形劇ギルド発売。んー無声かー。どんな世界なんだろうか…気になる!!
今日はポキメきたし、ちょっとハッピー★笑
予約は田舎だししなくっていいかな笑

夏休み30日までらしー
今日知ったし笑
長いよなー!幸せっ笑
でもはやく学校いきたい気持ちもある…かな?あ、やぱないです笑
だって地理おわってないし笑

バイトが21日以降のシフトだしてくれない!!はやくしてよねっ
明日はさおりんと夜からあそぼって話してたけど大会前だし帰って来るの遅いみたいだから、また今度かなぁ↓
あーあでも会いたいなあ〜 うん

寝ようかな
寝れないけど

ていうかあたしメール無視しすぎだなぁ…罪悪感…!!まじごめんなさい…
でもあたしメール苦手なんだよおおおお(途中で飽きるんだよおおおお)
| Everyday | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステジンがでたみたい〜
いいないいな!!超みたい!!
1週遅れってほんとやだな!!
つか演技者超みたいよ!!
しげ!!笑
(しげの2時間ドラマ舞台が山陰地方らしい!!やぱ楽しみだぁ★)

いまオンバトの総集編ぽいのやってる♪
ラーメンズやぱおもしろいわぁ〜 スピードワゴンも漫才のがやぱいいな★
さ〜バレーdeフィーバー編集して寝ようっと
| Everyday | comments(0) | trackbacks(1) |
今日電話してくれたんだ
それであたしの話をいっぱいきいてくれて すごい楽になったよ。
ありがとう、ほんとにほんとに感謝してます。
友達ってやっぱ大事だなって思ったよ。
| Everyday | comments(0) | trackbacks(0) |